八百春鮨

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0288210224

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 宇宙1大好きなお寿司
    5.0 게시일 : 2022.12.30
    私は子供の頃から八百春の寿司が大好きです。ここのすし屋は有名で、のれん分けのお店も繁盛しています。握りとネタが大きいところが気に入っています。味は申し分ありません、本当にシャリもネタも大満足です。女性にはシャリが大きいと思う人もいるようで「にぎりは普通でいいですか?」と聞かれます。料金は変わりません。私は「普通でお願いします」と握りを小さくすることはしません。大きなお寿司を心から愛し...
  • 大きめなネタとシャリ
    4.0 게시일 : 2021.07.08
    平日のランチで利用しました。メインストリートから一本奥まった場所にあります。6人がけのお座敷席が2つとカウンター席がありました。ボトルキープが沢山あり、地元客の多さが伺えました。メニューは生寿司(1,840円)から色々あり、ネタだけでなくシャリもかなり大きめです。ランチメニューがなかったのが残念でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.