ひょうたん寿司

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286371807

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ時。
    3.0 게시일 : 2020.10.02
    仕事の出先で利用。オープンと同時にほぼ満席。人気が窺えます。初めての入店だったので、並握りを。周りでは1.5と呼ぶ注文が多い印象でした。駅にも近く利便も高い。そして味良し。賑わうのも納得です。
  • ランチはボリューム満点
    4.0 게시일 : 2020.02.19
    ランチでは量が1.3倍になる大盛りを選べます。特にちらし寿司はネタも多いのですが、米の量が非常に多いです。
  • 日常使いの名店
    4.0 게시일 : 2018.10.03
    特別背伸びすることなく かと言って足りないところのない とてもバランスが取れた寿司屋だと思います。よって常連も多く かといって彼らが幅を利かせてるわけでもなく 客層が良いと思います。料理も結構そろっていて つまむ前に一杯やるのにも向いている。出張で宇都宮に来た方も 駅からそれほど遠くなく良いのでは。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.