パンコントマテ ひばりが丘店

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0424226115

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 汁なし西洋ラーメンともいえる、スパゲティ専門の店がひばりヶ丘駅北口にあります。
    3.0 게시일 : 2019.08.12
    ヨーロッパに行くとどこの町にもパスタとビザが売り物の軽イタリア食堂がありますが、日本ではラーメン系の圧迫に押されてほとんど見かけません。このスパゲティ専門の店は、そんな中でも人気があるようでランチにはお得なサービスもあります。
  • もちもちでした!
    4.0 게시일 : 2019.02.13
    ひばりヶ丘の店舗に異動になり、勤務初日に上司に連れて行ってもらいました!ソースと具材の組み合わせが豊富でどれにしようか悩みました。太麺のもちもちしたパスタでとても美味しかったです!ランチセットのプリンも甘さ控えめで美味しかったです!
  • 太麺パスタのお店
    3.0 게시일 : 2016.06.30
    レストラン名はカタカナで「パンコントマテ」です。かなり昔からあるパスタ屋さんで、10年ぶりに行ってきました。お店は小さくカウンター5名位+テーブル2名席x5です。平日夜7時半頃に行きました。多少余裕がありました。パスタの種類が豊富で悩んでしまいます。とても太麺のパスタです。近頃の新しいイタリアンレストランでなく、喫茶店の美味しいパスタの味だったように感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.