パスタ

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0155237755

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パスタのパスタは唯一無二のもの
    5.0 게시일 : 2019.08.11
    帯広に行った時には必ずといって立ち寄るお店。ここのパスタは、普通のパスタとは違い丼で提供されたりペペロンチーノとメニューにあるのにクリームソースで出てきたりします。牡蠣を使ったパスタは特に絶品。そして、マスターの料理する姿が素晴らしい。いくつものフライパンを駆使して最高のタイミングで茹で上がった麺とソースを絡めている。パスタのパスタは唯一無二の味だと思います!
  • 人気店ですから、食事時間を外すのが賢明です。
    4.0 게시일 : 2018.09.13
    帯広警察署本部から少し西に行ったところなりますが、場所がわかりにくいと思います。人気店ですので駐車場が空いているかどうかです。食事時間を外して、車は違う場所に停めるのが良いのではないかと思います。店内はカウンタとテーブル席です。メニュー豊富です。今まで食べたことがなかったようなメニューを探して「白味噌スパゲッティー」をいただきました。丼のような器に入っていますので、スパゲッティじゃなく、ラーメン...
  • カキのトマトスープパスタを食べました。
    5.0 게시일 : 2016.12.27
    今の時期は、カキのパスタが冬季間3種類ほどあります。私は、トマトスープを食べました。ニンニクも効いていて最高です。しかし、とっても熱かったです。他にも、オリジナルソース、和風、タラコソース、トマトソース、デミグラスソース等をベースににした色々な種類がありました。店の前には車は2台ほどしか止められませんが、店のすぐ横を入ると後ろに5台ほど止められます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.