ステーキハウス膳 荒尾店

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0968693370

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いつも大賑わい
    4.0 게시일 : 2019.08.04
    必ず予約して行きましょう!いつもごった返しています。席も多くて、料理の提供も早くて回転もいいので待ちもありでしょうが、予約優先でメニューが多いので目移りの時間で待たされる事になります。味もいいですよ!
  • いつも満員
    4.0 게시일 : 2019.02.16
    店内も広く席数、駐車場共に十分確保されていますが、いつも満員です。お肉がメインではありますが、コースを頼めばカルパッチョとかの前菜が出てきます。エビフライも侮れない美味しさです。個室もあり、予約すればちょっとしたパーティも行けるでしょう。とにかく早めの予約がオススメです。提供が早く回転がいいので、ありつけると思います。お肉、ハンバーグ共においしいです。ちょと味は濃いめかな。
  • 昼は混んでます。
    4.0 게시일 : 2019.01.16
    大牟田との境近くにあります。すぐ前には県境の川や石造りの眼鏡橋も見えて、なかなか良い雰囲気です。店内もきれいで、奥まったテーブルは個室風に利用できます。昼でもコース料理もあって、料理もリーズナブルで良かったと思います。駐車場がゆったりしていますが、いつも昼は混んでるイメージです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.