riche

철판구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0862444664

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 残念!!
    3.0 게시일 : 2017.05.29
    日曜日が定休日ということで土曜日の夜に行ってきました。このあたりでは有名な鉄板焼き屋さんです。駐車場は店の前に2~3台、少し離れたところに4台駐車できます。自分たちが行った時は先客が7名くらい(2組)いて、入店するとこちらの奥さんだと思いますが「少しお時間がかかるけどいいですか?」と。料理が出てくるまでには30分ほどかかりました。嫁さんはハンバーグステーキ、自分は和牛ビーフカツレツを注文。ともにサ...
  • 美味しいランチ
    4.0 게시일 : 2016.08.03
    ランチでの訪問でした。日替わりランチは合鴨のフライ。合鴨のフライなんか食べたこともないのでオーダーしましたが美味しかったです。鉄板焼のお店ですが、ランチメニューは充実。他の人が食べいていたチキンカツレツ、ポークカツレツも美味しそうでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.