グリルニューコトブキ

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0593513561

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味はよくボリュームも十分
    5.0 게시일 : 2020.07.01
    ランチで平日に利用しました。正午前に入りましたが、もう半分以上は席が埋まってました。日替わり定食1020円を頼みました。ホタテとエビのフライと鶏のグリルでした。ご飯はボリュームたっぷりで、味噌汁は出汁がすごく美味しかったです。全体的に味は良く、満腹になりました。食べ終わる頃あいにコーヒーも出て来て、そのコーヒーがまた美味しかった。支払いは電子マネーのidが使えました。また利用したいです。場所はJR...
  • 地元の洋食
    5.0 게시일 : 2019.04.12
    駅から少し離れています。ここは一見どこにあるのと思うような場所ですが踏切の近くでわかりやすい立地です。中は全部で30人くらいは食事ができます。料理は洋食で、特にハンバーグやフライ関係がおいしいです。値段は手頃なのでお昼時は混雑します
  • 味は保証付き コスパ良し!
    4.0 게시일 : 2019.03.21
    味がとてもいいので、家から少し遠くてもかよっています。ヒレカツ、魚フライ、ポーク生姜焼きがうちの定番です。記念日には網焼き定食です。美味しいお肉が食べられます。お値段はヒレカツ定食で1200円でミニコーヒーもつきます。予約しないとかなり待ちます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.