活魚料理 小安丸

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0959329500

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 料理も景色も良かったです
    4.0 게시일 : 2017.08.28
    ドライブの途中に見つけて立ち寄ったのですが、客席から海と大島大橋が見え、最高の景色を見ながら食事を楽しめました。魚料理のお店です。友人は”メガ盛り丼”1780円、私は新作の”海鮮あんかけ丼”1580円くらいを注文しました。どちらも味噌汁・漬物付。刺身は新鮮で美味しく、大満足でした。近くを通ったらまた行きたいと思います。車が無いと行くのには不便だと思います。
  • 美味しい魚を食べたくて
    5.0 게시일 : 2016.11.15
    佐世保から1時間弱で到着。海を目の前に大島大橋を眺めながらの食事。こちらは、何度も足を運ぶお店です。今回は“メガ盛り丼”という海鮮丼を頂きました。味噌汁付きで¥1680. 丼ぶりからこぼれそうな程の新鮮な刺身が乗っかっていて、更にエビ、野菜の天ぷらまでも!御飯の量もメガ盛りでした。結果、半分は主人に食べてもらいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.