割烹 利助

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0744239307

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鰻が絶品。
    5.0 게시일 : 2018.04.10
    有田の天然鰻は絶品です。8000円のコースにしましたが、アワビあり、毛蟹ありで、一般的に考えると高い予算設定のものの中身は安く感じる内容でした。コースのバランスも考えられてて、食べ進むにつれジワジワと良さを感じる内容になってると思います。
  • 料理内容はかなり良いのですが・・・
    4.0 게시일 : 2016.12.27
    奈良県下の人気店とかで・・・予想通り超超満員、待ち時間も・・・この待ち時間はお店の責任じゃないけど、待たされているこちらとしてはお店の評価の一端にはなります。とにかく待った!物を食べるのにこれでは・・・一人でならさっさと諦めて別の場所で何かを食べるのだが小団体だとそうも行かないので・・・仕方なく。料理は本当に美味しかったが、待つ時間とのバランスでは私には合わない店でした。味は普通でも待たされないお...
  • 極楽
    5.0 게시일 : 2016.08.15
    「人と気のはらん話して おいしいもんを食べてる時 時間も忘れて つい顔もほころんで それ極楽でんな ニコニコしながら よっしゃ明日もがんばったろかとか よろしいでんな 極楽でんな」利助。二度目の訪問です。料理とお酒を味わいながら主人の描いた絵を楽しみます。また来たくなります。楽しくてついついお酒を飲み過ぎてしまいます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.