岩井屋

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0492923012

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 輪ゴムが入ってた
    1.0 게시일 : 2022.07.03
    初めて越生に行き、こちらのお店で梅味噌のカツ丼を注文しました。梅&味噌の味も初めてだったが、食感も初めてで思わず吐き出したら何とカツじゃなくて大きな輪ゴム〜!!会計の際に伝えたが、今一つピンと来ない様子だった。梅味噌の輪ゴム丼、今思い出しても吐き気がする…。
  • カツが特徴です
    3.0 게시일 : 2020.11.02
    街中の商店街の一角にあり、小奇麗で入店しやすい雰囲気の店です。店内も綺麗に整然としていおり、気分よく食事できます。
  • 梅味噌カツ丼
    3.0 게시일 : 2020.05.03
    越生駅から車で3分。地元使いの食堂です。名物は梅味噌カツ丼。豚肉に梅を重ねて香りを味わう事が出来る一品です。味噌も甘すぎず、飽きずに食べる事が出来ます。他のメニューもボリューム感があり満足が行くと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.