一濱

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286568199

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大きな寿司ネタで、大満足の味でした。
    5.0 게시일 : 2020.03.02
    新鮮な寿司のネタが大きくて満足。とても美味しくて満足。ランチは値段もリーズナブルでおススメです。いつも満席なのでお早目に。
  • ランチが絶品
    5.0 게시일 : 2019.07.25
    何種類かランチのメニューがあり、トンカツとか、うどん+寿司とか多種多様。大体1000円程度。当日は、うどん+寿司のセットを食べたが、寿司の中の中トロがかなりレベルが高かった。12時に行ったのではかなり待つ覚悟が必要。
  • いつも食べています。コスパが最高に良い
    5.0 게시일 : 2018.09.30
    並みチラシ寿司を食べますが1080円でネタが新鮮で分厚いので感動しています。刺身、いか、エビ、タマゴなど食べ応えがあります。味噌汁もついて出前もしてくれます。神のような電話対応で感謝してます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.