若葉

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0762311876

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 石引のおでん
    4.0 게시일 : 2021.09.27
    金沢市石引にあります、金沢市では老舗のおでん屋さんですここの名物はふわふわ食感のつみれとおでんとも相性抜群の茶飯また金沢おでん各種どれも美味いです
  • にぎやかな時間
    5.0 게시일 : 2019.06.27
    何も考えずに思ったことを口にできる幸せは、きっとこのお店の持っている空気だからと言うことがあるのでしょう。一瞬の間に距離が縮まって高校生の頃に戻り、でもあの時と違うのは、好きなお酒を飲みながら、オススメの一品を口にすること。本当に美味しかった。どて焼きもつみれも口が喜んでました。大根も、もちろんくるま麩も、それからお漬物も、そして最後の茶めしまで。44年ぶりの友人とにぎやかで楽しい時間を過ごせた...
  • 素材の味を生かしたお出汁に舌包み----
    4.0 게시일 : 2019.03.01
    金沢に行った際に口コミが良かったこちらにお邪魔。。平日の18時前だと待たずに入れました。カウンターに着席して荷物はタナへ。。昭和感満載の店内が妙に落ち着く。。名物のどて焼き。大阪でどて焼きといえば牛ホルモンを味噌で煮込んだものだけど、こちらでは豚バラ肉を串にさし、注文が入ってからおでんのお出汁でさっと煮込み、その上に白味噌ろおネギたっぷりかけて食べるもの。。この白味噌がなんとも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.