たまや

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0584662499

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 千代保稲荷の有名店
    4.0 게시일 : 2021.06.28
    言わずと知れた千代保稲荷の名店。金色のスーツ着た社長がトレードマーク、と言った方が分かりやすいのかも知れないです。串カツは一本90円。無料のキャベツが提供されます。食べ終わったから串の数を数えてもらい、お会計のシステムです。一本だけ頂きましたがいやな顔ひとつされず笑顔でお会計。何店舗も食べ歩いたわけではないけれど…他店で食べた100円の串カツに比べお肉が大きくて10円安。小さなことだけど、こういう...
  • 人気の串かつ屋さん
    3.0 게시일 : 2020.03.31
    おちょぼ稲荷で人気の串カツ屋さんです。店内で食べることも出来ますがおすすめは店頭での立ち食いですね!
  • 出鼻からおかしい
    1.0 게시일 : 2020.03.01
    へんな、警備いんの爺さんいらないでしょ、変に止められて、不愉快極まりない、ハゲの眼鏡のオッサンの接客態度わるい、口ばかり、いらっしゃいませ、ありがとうございました、感情なしで言ってるくらい客には伝わるし注文してる最中なのに、いきなり決まったら教えてって、他に回る始末、お客を馬鹿にしとるんかな、こんなやりかたしてたら、店を閉めるの近いな 串も味落ちたし もう行かないかな

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.