うな富士

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0556662701

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 山梨県内では有名店なウナギ屋さんです!
    4.0 게시일 : 2021.01.10
    山梨県内では有名店なので前から行ってみたいと思っていました。1月5日朝、営業日か電話で確認してから出かけました。ウナ重特上と肝焼きを頼みました。肝焼きは、さばきたてで柔らかくとても美味しかったです。うな重は、ご飯少なめ、ウナギ多目!外側はよく焼いてありさくさく、なかふわふわでかなり美味しいと思います、味はやや甘めです、おすすめです。トイレはイマイチ要改善、よそで済ませてください。コロナで客数制限し...
  • 関西風も良いです
    3.0 게시일 : 2019.11.22
    平日の昼にお邪魔しました。三組のお客さん。特上を注文。色は濃め、外はカリカリで、でも中はふわふわです。これもあり、美味しい。関東、関西、色々な味付けがあってとても楽しい。みんな美味しい。
  • 初めての入店、山梨で静岡県人が、うなぎを食す
    4.0 게시일 : 2019.01.17
    うな富士は、芝川から県境を越え、52号線をすすむと小さめの店舗が見え、何回もみているが、静岡県人が、諏訪湖でうなぎを食しているので、山梨で、生まれて初めてうなぎをたべました。ここは、52号線沿いでは、有名な鰻専門店です。美味しいです。でもビックリするほど高いですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.