川万

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0463210633

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 濃い味な歴史を感じる味
    3.0 게시일 : 2021.12.05
    店の正面に立ったときに歴史を感じました。歴史有るんですよ!そういうの感じるのも食の一部ですよね。肝心の味ですが個人的にはかなり濃い味ですね。好き嫌いが出るかもしれません。
  • こんなに待たされるとは、酷い。
    2.0 게시일 : 2020.07.23
    平塚に老舗のうなぎ屋川万へ初めて行ってきました。店の駐車場はないものの周辺のリパークで割引があるとのことをネットで見つけ、リパークへ車を停め、店に着いたのが12時10分。順番待ちの紙に記入しましたが、この時点で13組目。店の前には20人ほどが入店待ちでしたが、椅子が8人分しかなく、ほとんどが立ったまま待ってました。入店の他に持ち帰りの客が次々にやってきては買っていきます。こちらは予約...
  • 甘いタレで美味しい鰻
    5.0 게시일 : 2020.06.24
    コスパ良いです。駅チカのアーケード街にあり、安い値段で美味しく頂けます。休日は持ち帰りのお客さんがたくさんいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.