釜揚うどん 一匠

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886852733

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい
    5.0 게시일 : 2020.11.14
    空港に近く、美味しい本格的な讃岐うどんを食べたい方には、是非一度訪れてほしいです。ここのうどんの、もちもちツルツル感そしてダシの味は、やみつきになります。開店同時に満席になるので時間ずらして行かれる方がよろしいかと思います。
  • 釜揚げうどん
    4.0 게시일 : 2020.11.01
    鳴門うどんのお店です。土曜日の昼どきでしたが、30分ほど待ちました。麺が非常に長く、また汁が非常に熱く入れるのに一苦労しました。薬味を自分で入れるスタイルで非常においしかったです。
  • 「釜揚げうどん」が美味しかったです。
    4.0 게시일 : 2019.09.12
    鳴門じゃ有名なうどん店です。淡路島、鳴門と橋を使って徳島方面に行きました。その途中でたまたまこの店を見つけ、うどんが美味しいということで入ってみました。うどんはコシがあるけれど、硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じです。また小麦の甘さを感じます。うどんをすすると喉越しがよいのもよくわかります。初めは麺だけいただきましたが、良い印象でした。ゴマ、ネギ、生姜、天かすなどを加えていただくと、目先が変わっ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.