ひの木家 淀江本店

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0859562140

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おにぎりが大きい
    4.0 게시일 : 2018.02.10
    雪が降り、暖まりに行きました。月見とろろそばとおにぎりをいただきました。おにぎりは確りした三角おにぎりで、ごまとのりたまの二種類、併せて漬物が乗っておりました。そばは田舎そばで平べったいのが特徴で、甘めのツユとよく合いました。
  • 出雲そばってどんなそば?
    3.0 게시일 : 2017.11.21
    ふつうにおいしい。と敢えて言いたい。特徴のよくわからない、普通のお蕎麦でした。そば粉三割くらいかなあ?食べやすいと思います。評判のイカ天は、衣がすごーく多いけどイカは柔らかかったです。油こいものが苦手な方はイカ天やめた方がいいです。でも、少し甘めの出汁とそばととろろが絡んで美味しかったですよ。
  • 地元で人気の蕎麦屋
    3.0 게시일 : 2017.06.28
    米子市淀江町にある地元で人気の蕎麦屋です。出張時のランチで利用しました。三色そばが名物との事で注文しました。生蕎麦とイカ天蕎麦、とろろ蕎麦がお重に分かれて三段で出て来ます。ボリュームもあり美味しかったです。つゆは麺に直付けなので蕎麦猪口は付いてきません。イカ天蕎麦がお気に入りです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.