うどん山川 八尾店

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0729711070

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お昼時は混雑するのでお早めがおすすめ!
    4.0 게시일 : 2018.08.16
    取引先のお客様に連れて行っていただきました。手前のテーブル席がいっぱいだったので奥の掘りごたつ式の座敷席に座りました。注文してから商品が提供されるまでもそんなに待たずにスムーズにいただけました。しかもおいしかったです。各テーブルには冷たいお茶のポットもあるのでお茶のおかわりも楽ちんです。
  • いつも
    4.0 게시일 : 2018.05.28
    よく行くのですが、いつも混んでます。うどん、蕎麦はもちろん、一品もあります。セットもお得なのがあり、色々組み合わせると凄くお得な感じになります。肝心のお味ですが、美味しいです。ネギを多めなどのワガママも聞いてくれます。ご飯も大盛とかが無料だった気がしますが、量が結構多いので、大食いの人は挑戦してください。子供連れにも良いかと思います。座敷があるので、寝かしておけると思います。
  • 子連れにありがたい。
    5.0 게시일 : 2018.02.14
    友達親子と子供二人大人3名でいきました、座敷もあり、バンボやバウンサーまであります、そして子供用の絵本やおもちゃまでも子連れに本当にありがたいうどん屋さんです!もちろん味も最高に美味しいです。冷やし肉うどん美味しかったです!いろんなメニュー食べてみたいです。しもかも、会員カード無料のつくると10パーオフなります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.