朝日屋うどん店

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0524515930

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチを食べに行きました
    3.0 게시일 : 2019.11.08
    名古屋駅からは歩いて12分程度あるかと思います。ちょっと遠く感じました。お昼時でしたが空席が多くあっさりと着席が出来ました。きしめんの太麺に惹かれ、更にカレー味があるのでそれを食べました。味はまあ普通な感じでした。他にもいろいろなきしめんのメニューがありましたが、喫煙可のお店だったので、次回は無いです。
  • 「焼きみそ太きしめん」を初めていただきました。
    4.0 게시일 : 2019.08.10
    JR名古屋駅から徒歩で5分くらいの所にある歴史のあるきしめんのお店です。店内は60席余りの席がありますが、テーブルと座敷席が半々くらいです。テーブル席に座って「焼きみそ太きしめん」を注文しました。10分もかからず目の前に配膳されました。鉄板の上で音を立て蒸気が上がっています。冷めないうちに生卵をしっかりと混ぜてしまいます。具材はたくさんの豚肉、食感のよい玉ネギ、ピーマンです。麺は幅が広いもので薄目...
  • 焼ききしめん
    4.0 게시일 : 2018.11.20
    平日19時前に入店。先客2名ガラガラでした。焼き太きしめんのセットと瓶ビールを注文。初めて焼ききしめん食べましたが焼肉のタレ系のソースできしめんを炒めたものでした。美味しい?不味くはない!判断に迷う食べ物でした笑。クセになる感じもあり。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.