中佐中店 城南店

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0761217533

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • シメのおじやが最高
    5.0 게시일 : 2020.04.04
    とても美味しいうどん鍋のお店で、子供も連れて家族でよく行きます。うどんも美味しいですが、うどんの後のおじやがとても美味しいです。最後にアイスも出ます。
  • おいしいうどん
    5.0 게시일 : 2020.02.22
    うどん鍋の専門店です。価格は高めですが、ミニコースのようになっており抹茶&茶菓子、うどん、雑炊、デザートの構成です。季節メニューもあり(冬はカニうどん等)昼時はすぐ満席になる。離れ席は要予約。一般席も確実に利用したければ予約可能。1テーブル600円予約料がかかる。うどんと雑炊を食べるとさすがにおなかがいっぱいになります。あったかいうどんで温まった後のデザート(アイス)は格別に感じます。
  • 出汁の美味さが印象に残る小松うどん
    5.0 게시일 : 2016.11.12
    車でなければ行きにくい場所ですが、おいしい小松うどんが食べたければお勧めです。地物を利用したメニューも多く、抹茶・デザートのついたセットになっています。うどんとしては少々値がはりますが、季節が感じられるおもてなしで満足な食事になりました。安倍首相も来られた様で写真がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.