すずめ庵

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0471490036

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • まとまり良い蕎麦
    4.0 게시일 : 2019.04.29
    蕎麦がどんなものだかもりそばをランチで。駅から歩くと15分位、住宅街や畑を抜けたところにある。十割ではないそばをたのむ、蕎麦自体の香りはまぁまぁレベルだが全体的な風味が良く、汁もしっかり拵えてある中庸さ。摩り下ろし本山葵は辛味少ないがとても甘くて美味しく、蕎麦湯は美味しい汁とマッチして〆として秀逸。全体的にまとまりがよく、飽きのこない出来栄え、美味しい。蕎麦の盛りは少なめ。消費税は外税、支払いに楽...
  • ゆったりしたランチ
    4.0 게시일 : 2019.04.07
    週末のランチで何度かお世話になっています。のんびりランチをするのに丁度良いです。駅には近くないので、車でないと不便です。鴨丼定食1.5K(十割に変更+230円)。蕎麦の味と香りがありおいしいと思います。時々、ちょっと茹でが硬いのではと思う時もありますが、ご愛嬌か。鴨丼も美味しいですが、ちょっと薄め?
  • 田舎そば風の普通の蕎麦屋
    3.0 게시일 : 2018.05.07
    田舎そば風の普通の蕎麦屋さんで、お蕎麦屋さんらしい普通の美味しいお蕎麦が食べてます 天ざるを注文しましたが天ぷらも揚げたてでサクサクしていて美味しかった

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.