そば処 さかい

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0236225674

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 旨いソバ!
    5.0 게시일 : 2022.11.25
    ソバが逸品!昔ながらのそばがたべられる。最近は、更科風ばかりで、昔風は無くなってきた。コクコクした食感があって、口にほうばって、旨い汁で頂くのは至高の幸せだ。
  • きたなトラン!
    3.0 게시일 : 2019.09.28
    お味は良いです。お客もほぼほぼ絶えません。厨房での変な咳き込み、客席でのハエたたき、蛾の踏み潰し…衛生面をさほど気にしない方は常連になれると思います。
  • 美味しかった
    4.0 게시일 : 2018.08.29
    綺麗なお店が多い中、やってるのか?と思えるような外観。恐る恐る入ってみると客が居ない。表の幟で気になっていた冷やしラーメンを頼んだ所、沢庵と小鉢が付いていて白きくらげいっぱいで思いのほか美味しかったです!!食べてる最中地元の方と思われるお客も入ってきました。観光ガイドに載ってない穴場かな?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.