そば処夏川

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0145762013

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 8割そばを食した
    3.0 게시일 : 2019.10.14
    日高町の道の駅内には、良い飲食店がなかったので、道路を渡った交差点そばのこの店を選んだ。タクシーやトラックの運転手さんが昼どきで来ていたので、うまい店だろうと8割のそばと家内はかつ丼を頼んだ。まあまあの味だが、それほどうまくはない。
  • そばの他にも色々ありました
    3.0 게시일 : 2019.07.31
    小さな町日高町の中で貴重な食堂です。「そば処」ですがそば以外のメニューもあります。お値段も良心的。おそばは手打ちの田舎そばではなく、色白の更科っぽい麺です。他の方が食べていた天ぷらが美味しそうでした。
  • 蕎麦屋
    4.0 게시일 : 2018.08.13
    お蕎麦屋さんですが他の定食や丼ものなどもいろいろあります味も美味しく値段も高くないです時間帯によっては混みます

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.