うのき食堂

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188523226

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地元で愛される店
    5.0 게시일 : 2018.12.19
    たまたま出張先で見つけた店です。食堂となっていますが、ほとんどのお客はテンチュウ(てんぷら中華)の大を注文します。昔ながらの醤油ラーメンに天かすがのったラーメンです。ミスマッチかと思いきや、とても美味しいラーメンでした。
  • てんちゅう 550円
    4.0 게시일 : 2018.03.18
    しょう油味の細麺の上を天かすで覆っている為、なかなか冷めず最後まで熱いままいただけます。年配の女性2人だけでやっているため、注文してから、席に届くまで15分くらいは待ちますよ。
  • 懐かしい味
    4.0 게시일 : 2017.10.29
    ランチタイムに訪問。皆さん人気の天中(天ぷら中華)を頼みますが、普通の中華そばも昔懐かしい醤油味で美味しいです。朝市の開催日には朝市帰りのお客さんも多く混み合いますよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.