Italian Cafe Piacere

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0427610072

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいイタリアン
    5.0 게시일 : 2019.06.09
    久しぶりにあう友人に連れていってもらいました。ランチでの利用でしたが席の予約Ok 12時を過ぎるとほぼ満席。前菜とパスタまたはピザ、ドリンクのセットで1450円。ボリュームもあり美味しかったです!そして食後に注文した焼きたてアップルパイが絶品でした。
  • 賑やかな店
    3.0 게시일 : 2018.12.05
    平日の13時に訪問。2組待ちでしたが、事前に電話で空席確認をして空き次第電話をもらうことになっていたので待つことなく着席。女性のお客様ばかりで、とにかく賑やか。ワイワイガヤガヤ楽しむには最適なお店です。お店の方の接客も過不足無く、お味も外れ無く、使い勝手が良いお店だと思います。デザートにはぜひ焼きたてアップルパイを!
  • 味が戻った!?
    4.0 게시일 : 2018.09.22
    10年以上前から利用していましたが、昨年突然味が落ちて、それもすごく…。キッチンにいつものシェフはおらず、若い人が調理していました。それ以来、1年数カ月振りでした。キッチンにシェフの姿を見かけ、ひと安心。いつものパスタディナーを注文。メインのパスタ以外は量が減っていたが、味は以前のように美味しく、デザート、コーヒーまで全部いただけた。ランチ営業は金土日だけ、ディナーは火〜日の21...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.