夢街道 高林店

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0276383400

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • メインの
    3.0 게시일 : 2019.02.07
    メインのパスタより、ハンバーグが美味しくて通っています。喫煙できるのも喫煙者なので有り難いです!お料理に付けられる小さいパフェの小さいサイズ感もちょうど良く、お気にいりのお店です!
  • メンズセットは超お得
    4.0 게시일 : 2018.10.21
    パスタの種類が多いお店ですが、ドリアやピザなどのメニューもあります。レディースセット、メンズセットがあり、メンズセットは大盛りの量が尋常ではありません。これでパフェもついてお得な値段はこの地域ならではなのかもしれません。
  • パスタランチがおすすめです。
    2.0 게시일 : 2018.03.11
    パスタランチがおすすめです。890円です。サラダ、パン、ドリンク付きなのでCPは良いと思います。私は明太子スパをいただきました。麺はアルデンテどころか、ちょっとゆですぎなのが気になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.