ボンジョルノ 本店

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273627722

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 群馬旅シメごはん
    5.0 게시일 : 2020.04.30
    群馬の旅、最後のごはん何にしようかと話し合い。パスタという意見に却下な考えでした。ですが調べるとボンジョルノは群馬県出身の有名人もオススメしているお店。東京にはありません。行ってみる価値ありそう。早速本店へと向かいました。メニューにあるキングオブパスタを中心にピザやサラダを注文。パスタは3種類食べました。確かに群馬でしか食べられない味。スープ系、クリーム系、デミグラスソース系、そ...
  • 可もなく不可もなく
    2.0 게시일 : 2019.10.30
    群馬県は、日本一イタリアンが多いらしく、そこかしこにイタリア料理屋があります。その中で何店舗も構えるのが、ここ「ボンジョルノ」。うーん、正直、どの料理もピンと来ませんでした。決して不味い訳では無いんですけどね。接客も、あまりのド素人感。それでも応対が感じ良ければ良いのですが、全くもって愛想が無い。ちょっと残念なお店でした。
  • パスタ屋
    2.0 게시일 : 2019.10.10
    群馬訪れた際に訪問 平日14時半私 魚介のトマトクリームパスタスープが多め スープパスタみたい。一口飲んでしょっぱい、、、言おうかと思った。でも、時間ないので、諦めました。冷凍のシーフードと冷凍かな?ほうれん草家で作るパスタみたい。店で食べる味ではない。750円くらいだからコスパはいいだろうけど。相手 最初ボロネーゼの鶏肉乗っかったやつを注文...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.