La Cenetta(ラ・チェネッタ)

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0285448898

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • マルゲリータ
    3.0 게시일 : 2016.04.03
    テーブル席が並ぶ店内は、奥に小さい窯があり、ピッツァを焼いている様子が見えました。「マルゲリータ」は、メニューに、トマトソースとモッツァレラチーズだけのシンプルなピッツァと但し書きがされていました。生地は、カリッと香ばしくとても軽い。クリスピーとかそういう類ではなく、今まで食べたことの無いタイプの生地でした。バジルがのっていないのが珍しい。生地の味がしっかり味わえるタイプのピッツアでした。
  • 雰囲気はいいけど味は微妙
    3.0 게시일 : 2016.02.04
    下野市のイタリアンのレベルの低さを体感させてくれるお店です。雰囲気は洗練されていますが、味は正直微妙です。でもなかなかおしゃれなイタリアンは周辺にないので、人気なのかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.