炭火焼肉 杏樹亭 駒岡本店

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0455862987

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい焼肉
    5.0 게시일 : 2019.06.23
    週末で混んでましたが、すこし待つ価値あるお店でした。お肉がどれも美味しく頂きました。美味しい焼肉でサービスもよく、また行きたい。
  • とても美味しいです。
    4.0 게시일 : 2018.05.21
    昨年10月に会社の慰労会で利用いたしました。いつもコースで頼みます。こちらのお肉は美味しいです。少人数の宴会でも利用できます。
  • 高い評価、でも私には。。。
    3.0 게시일 : 2017.08.19
    こちらの焼肉店を検索すると、どの評価もかなり高いお店も、直営の肉屋からA5ランクのお肉を中心にセレクトとなっているようです肉の脂身に魅力を感じる人には最高だと思います(マグロで言うと、トロが大好きと言う人)このレベルのお肉なら、何も味付けをせずに出してほしい自分で塩コショウして食べられたら、きっと最高でしょうねすべて、塩で注文したのですが、味が濃すぎました車で行くのでお酒は飲めない...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.