サントキ

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0222825859

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 1番
    5.0 게시일 : 2018.08.30
    仙台で1番好きな焼肉屋さんです。予約が出来ないので、5時半の開店時間前に向かうとすでに行列が。住宅地の中にあるので早めに来店するのが正解です。どれもこれも美味しいので近所にあればいいなぁ。と思うお店です。
  • 近所にあったら嬉しい焼き肉店
    4.0 게시일 : 2017.03.19
    仙台にある焼き肉店です。住宅街に突然現れます。土曜日18時頃お伺いしたのですが満席、30分ほどの待ち時間で入店できました。いただいたのは、ハラミ、ロース、中落ちカルビ、骨付きカルビ、冷麺。ハラミは驚くほど柔らかく、中落ちカルビは脂ののり具合がちょうどよかったです。〆の冷麺も絶品。近所にあったら嬉しいお店です。
  • 仙台で焼肉好きならココ!
    5.0 게시일 : 2017.01.11
    とうとう2016年、大人の事情で「キン◯マン」が「ハラミ」に名称変更なりましたが、味は変わらず美味しいままです。着衣に臭いがつき、ブレスケアも役に立たず、翌日午前中まで呼気に臭いがのこりますが、やめられません(笑)タン塩、ダイナマイトカルビなどもド定番と言えるでしょう。網を角から丸型に変えたのも2016年の変化と言えるでしょう。予約をしっかりしてから行くのが最適ですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.