大昌園

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0176234413

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 十和田で焼肉食べるならここ
    4.0 게시일 : 2020.03.08
    十和田で焼肉と言えば、大昌園ですね。繁華街のほぼ中心に有り、駐車場はお店の隣に普通車7台ほどのスペースがありテイクアウトのお客様にも対応しております。徒歩5分以内にビジネスホテル、老舗ホテルが数件有るので旅の人、出張の人にも便利かと思います。オーダーを入れてから人数分肉と秘伝の甘辛タレをご主人自ら混ぜ合わせます、全てご主人の目分量で混ぜ合わせているようで、この配分もまた秘伝なのかも知れま...
  • 地元の美味しいもの
    4.0 게시일 : 2019.08.19
    スマホで「近場のバラ焼き」と調べたところがこちらでした。要領がわからぬままテイクアウトをお願いすると、生肉と野菜を袋に入れて持ち帰るというスタイルでした。焼きあがったものはできないものかとお尋ねすると「自分で焼いて持ち帰ってください」ということでした。お店のご主人が付きっきりで焼き方をご伝授してくださいました。まだ早い時間だったので付いていてくださいました。お店でビールと一緒に食べられたら良か...
  • 試しに食べた
    3.0 게시일 : 2019.04.21
    試しに食べましたが、関東人の私には味が少し濃いようで、ご飯と一緒じゃないと食べられませんでした。次回頑張ります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.