尼御前近鉄レストラン

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0761752631

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 甘海老のかき揚げ丼旨い
    4.0 게시일 : 2020.03.17
    北陸自動車道尼御前下りサービスエリアのレストランです金沢に帰る時に最後の休憩場所です、ここの名物は甘海老の大きなかき揚げ丼とエビフライカレーです2つともすごいボリュームですここで食べていよいよ金沢です。
  • 金沢名物あり
    4.0 게시일 : 2019.04.27
    サービスエリアのレストランです。ハントンライスに興味を惹かれ入店しました。大人のお子様ランチですね。ステーキ丼も美味しかったです。
  • オススメ
    4.0 게시일 : 2018.12.23
    サービスエリアの飲食店なので、失礼ながら、あまり期待せずに入店。が、期待を裏切られ、おても美味。土手丼とぶりのつけ丼を注文。土手丼はお肉が柔らかくて、味付けもちょうど良い。ぶりのつけ丼も錦糸タマゴやのりなどぶりの下にちゃんとあり、おすましには、ゆずの皮まで入っていて香りも味もとても良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.