ドライブインしんちゃんいずみの里

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0298672113

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ドライブインしんちゃん いずみの里 で、天ざるそば
    4.0 게시일 : 2019.10.03
    ドライブインしんちゃん いずみの里 に、ランチタイムに立ち寄って、白魚天ざるそば、薬膳天ざるそばをいただきました。
  • 家族で行きやすい
    4.0 게시일 : 2018.02.03
    天丼は結構甘めの味付けそばは少し太めで食べごたえがある一緒についてきたみかんがすっごく甘くて美味しかった。家庭的な雰囲気で、3世代で来ている家族連れが多かった。
  • しらうお天そばの美味しいお店
    4.0 게시일 : 2017.08.07
    ここは筑波山に近い学園東大通沿いにある元々はドライブインの和風レストランで同じ敷地にそば打ち体験のできる設備もあります。店内は天井が高くてとても広くお座敷、いす席、個室で100席以上。定食の米・豚肉・鶏肉は地元の食材を使用しています。蕎麦は自家製粉で荒めに挽いています。しらうお天ざる蕎麦はここの人気メニューで霞ケ浦名物のしらうおの天ぷらとざるそばのセットです。ここは手打ちのうどんと蕎麦に...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.