まんぼう魚処

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0993720114

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 満足です!
    5.0 게시일 : 2019.11.23
    ドライブで枕崎まで来たので、枕崎名産のカツオを食べたいと思い、たまたま見つけたので、入ってみました。結果、大正解でした!枕崎名物 船人飯とカツオのタタキを注文しましたが、カツオが新鮮でとても美味しかったです。そのほか、枕崎の地魚のお刺身などもメニューにありました。また来たいと思いました。
  • 3.0 게시일 : 2019.11.14
    出張で枕崎市に。地元の友人から、この店がいいと聞いたので往訪しました。カウンターと個室の配置です。個室に通されました。オーダーは鰹の生、たたき、腹皮等がメインの定食です。生は、美味しいですがちょっと鰹特有の匂いが強かったです。たたきはすごく美味しいです。腹皮は、味が濃厚で美味しいです。ごちそうさまでした。
  • 親切丁寧な対応に感謝
    5.0 게시일 : 2019.04.29
    漁港近くにある人気の海鮮居酒屋。鰹祭りのスタンプラリーにも掲載してる店舗。ランチタイム終わり頃に入店しましたが丁寧な応対、地魚の刺身盛り合わせの要望にも応えて頂きました。珍しいナミクタヒゲエビ、カツオ大トロ炙り、シメサバ、カツオタタキ、カンパチ、ヒラメのえんがわ、タコあぶりと盛りだくさん、枕崎の薩摩酒造、黒白波で堪能。鰹の大トロ、えんがわがとにかく絶品。またうかがいます。ごちそうさまです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.