大衆割烹 ただ

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0487710851

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ただではないですが
    3.0 게시일 : 2016.12.03
    ただではないですが、比較的低料金の飲み屋さんです。和食系のつまみは美味しいです。刺身などは仕入れが良いのでしょうね、新鮮で美味しいです。
  • 駅前の老舗居酒屋
    4.0 게시일 : 2016.03.28
    自宅から数分のところに昔からやっている「ただ」という居酒屋に久しぶりに行きました。店を改装したようで以前よりも小ざっぱりしていて好感がもてます。料理は何を頼んでも美味しく安心できる店です。今回はイタリアのスプマンテのマルティーニを見つけて試してみましたがこれはちょっと甘口で失敗でした。口直しに頼んだ青森の田酒はここの料理との相性も抜群で楽しいひと時を過ごすことができました。
  • 安心のお味
    5.0 게시일 : 2015.12.19
    すごくおひさしぶりに伺いました。新装開店してから何年かたちますが、きれいになって、動きやすくなりました。お料理の内容は改装まえと変わらず(あ、つくねはかわったけどね)、おいしいです。白子ポン酢(値上げしてた・・・)これ大好きなのねポテトフライ(初めて食べました、ほくほくしていておいしかった)ポテトサラダ(いつもどおりおいしい)あんきも(酒飲みには、うれしい一品)お刺身(新鮮で肉厚で...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.