鱒の介

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0177759123

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 青森駅前で飲むのに丁度よい所
    4.0 게시일 : 2019.10.18
    青森駅前に宿泊すると居酒屋があまりないなかの一店。仕事が終わって一人でゆっくり晩酌サービスセットなどを飲むのに丁度よい。
  • 地元のおばちゃんの青森弁が心地よい
    3.0 게시일 : 2019.06.24
    前の壱乃助を出て、せっかくだしもう一軒ぐらい、と思いぐるぐる回った駅前から選んだのはコチラ。青森駅前すぐの二階にあります。 二階だと中の様子伺えないからちょっとドキドキしますよね、でも嫌いじゃない緊張です。 入ると常連とおぼしきおじさまがカウンターに一人、のみでした。。 店員さんは地元のおばちゃんと思われ、お酒を訪ねられたので、オススメの 如空 純米吟醸無濾過生・八戸酒類@880円...
  • おひとりさまで楽しめます
    5.0 게시일 : 2019.05.24
    一人旅で青森へ。チェーン店は嫌だから駅前をブラブラ散策して発見!青森の郷土料理を色々食べつつ美味しい日本酒も頂き本当に満喫できました。貝焼きみそ、帆立刺身、イカゴロ焼き、つぶ貝焼き、あんこう共和え・・飲兵衛には堪りません。豊盃、お店オリジナルの日本酒など全て美味しかったです。またぜひ行きたい!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.