시나 소바 삼팔 (구로사키 점)

라멘

지점상세

거리 주소
토쿠시마현 나루토시 무야쵸 구로사키 마쓰시마 157 map map 지도
전화 번호
0886857680

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昼には行列
    4.0 게시일 : 2019.10.23
    徳島ラーメンと言うのとちょっと違い、あっさりしていますが、クセになります。お昼前かちょっと後だと入りやすいです。第二駐車場もありました。
  • 徳島ラーメン
    4.0 게시일 : 2019.05.05
    すだちのラーメンがとても美味しくてびっくりした。定番のラーメンは、チャーシューがモモかバラか選べます。値段も良心的で、美味しかったです。
  • 黄金スープの徳島ラーメン
    3.0 게시일 : 2019.04.15
    黄金スープの徳島ラーメンで美味しいお店として教えてもらいました。お肉がモモ、バラ、ミックスから選べるとの事だったので肉増しのミックス、サイズは小盛り。さらに特製煮玉子(100円)と、餃子をオーダーしました。はじめて食べる徳島ラーメンだったので、麺がストレートで博多ラーメンより太めの食感が新鮮でした。バラ肉は脂身が多く、モモ肉は脂身が全く無くかなり両極端な味なのでミックスにして良かった...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.