三よ志黒門

오코노미야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0666434098

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 路地裏名店ここに有り。
    4.0 게시일 : 2021.01.19
    黒門市場から近くにある路地にあります。この場所にあるのも、結果的には魅力の1つと言えます。店内は肩肘張らずに様々な鉄板料理が楽しめます。餃子に始まり、お好み焼きや、野菜焼き。鉄板で仕上げる美味しいヤキソバ等。フルに楽しめます。傘がなくて優しい店員さんに借りました。これは再訪決定ですね。
  • メニュー豊富
    4.0 게시일 : 2018.05.13
    北海道から大阪に行く。夜に到着。何を食べたらいいのか?餃子もあってお好み焼きあって麺類もあって。この店ならいい感じかとネットで調べて行きました。場所もわかりやすい、銭湯が目の前。こじんまりとした家族経営的なお店です。3月と4月と2回目です。餃子はジューシーではない独特な食感。中に入ってるつぶつぶはなんだろう。豚玉のお好み焼きも頂きました。素朴で家庭的でおいしいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.