広島風お好み焼 おかめちゃん

오코노미야키

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0223767868

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おたふくソース
    4.0 게시일 : 2021.01.18
    リピートの利用です。広島お好み焼きのキャベツの甘味と茹でられたソバの甘味が美味しく、おたふくソースで美味しいです。イカ天の歯ごたえのある触感も好きです。
  • おかめちゃんスペシャル
    4.0 게시일 : 2020.04.26
    広島のお好みを食べさせてくれるお店はいくつかあるけど、一番らしい感じがします。おかめちゃんスペシャルお願いしました。やっぱり鉄板で食べなきゃ。
  • 広島お好み焼き
    4.0 게시일 : 2018.11.11
    仙台では珍しい広島お好み焼き。キャベツ山盛りが蒸されて甘みが出る味やこだわり製麺がパリッと焼き上がり、ソースとマッチします。そのソースもドロソースで甘みと旨みが良いです。個人的にはガーリックソバが、美味しくお好みです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.