曽木の滝公園 そば庵

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0995282101

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 急ぐ人にはお勧めしません
    4.0 게시일 : 2021.11.22
    曽木の滝の紅葉を楽しんだ後、昼食を取ろうと思いましたが、駐車場前のお店はどこもかしこも大変な混雑で40分待ちくらいでした。お弁当も売ってましたが、それもイマイチだったので、以前来た時に昼食を取ったコチラに来ました。店に駐車場はありませんので、曽木の滝公園にとめたまま歩いてきました。トイレもお店には客用はないので公園で済ませておいた方が良いです。店に入った時は、一番乗りでした。それでもおばあ...
  • 良心的かな
    4.0 게시일 : 2017.03.31
    曾木の滝の帰りに寄りました。シンプルで安くて満足度はそこそこです。小さな古い建物ですが、田舎で風情があります。
  • 素朴で懐かしい味わい
    4.0 게시일 : 2016.11.15
    曽木の滝に行った際、立ち寄りました。懐かしい味わいのおそばで、価格もワンコインで食べられるのがよかったです。優しい味のおそばで、胃にもたれずよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.