ホームキッチン ひげおやじ

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0955752732

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 呼子の活いか
    4.0 게시일 : 2019.12.06
    活イカが食べたくて訪れました。ランチの値段も良心的で、和食だけでなくオムライスなど色々ありました。イカは時期によるのか水イカだったのがちょっと残念…ですがもちろん鮮度はよく美味しかったです。
  • ビーフシチューの肉は大きいでしょ
    4.0 게시일 : 2019.02.16
    洋風、和風の多彩なメニューですねぇ、ランチ有り、おでん、シチューも食べましたが、リピートしたいのはビーフシチューですねぇ
  • シシリアンライス
    3.0 게시일 : 2015.10.30
    個人的に唐津に用があったので帰りにシシリアンライスを食べようと検索したらここが出てきたので行ってみました。お店自体はわかりにくいので見つけるのに大変でしたが実際中に入ると落ち着いた雰囲気のお店でした。カウンターで食事をしたのですが、近くに洗濯機があるのか柔軟剤の匂いが混ざってちょっと気持ち悪かったです。ただ、ごはんはおいしかったのでテーブル席で食べることをおすすめします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.