千生ひょう太

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0955822917

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • テイクアウト
    3.0 게시일 : 2022.03.09
    この日はコロナウイルス感染拡大防止策という事で店内での食事は出来ないようになっており、テイクアウトのみの営業をされてました。お店のジャンルは居酒屋らしいのですが、移動車でたこ焼き販売も行っているようです。口コミではちゃんぽんや塩ラーメンが美味しいらしいがこの日は食べれず。今回は千生ひょう太のたこ焼きを頂きました。中はトロトロでタコも大きいのが入っていて美味しいたこ焼きです。これで外がもう少しカ...
  • 地元の方の利用が多いラーメン・ちゃんぽんのお店
    4.0 게시일 : 2018.12.04
    名護屋城の博物館を過ぎてしばらく行き左折するとこのお店に到着します。波戸岬のすぐ手前にあると思うのがわかりやすいかもしれません。塩チャーシュー麺をいただきました。きれいな透明感のあるスープにコクはコクがあって美味しいです。チャーシューは薄切りですが、十分美味しいものです。個人的にはもう少しボリューム感を感じるように、もう少し厚めにしてもらえると嬉しいです。地元のお客さんと思われる方の利用が多いお店...
  • 餃子
    5.0 게시일 : 2017.11.29
    こちらの餃子、やや小ぶりでしたが、ご飯をおかわりたくさんしたいくらいジューシーな餃子でした!タレはラー油が辛子たっぷりでした

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.