中洲おでん

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0922812324

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Super cool Oden place with
    5.0 게시일 : 2019.12.28
    Super cool Oden place with very friendly owner. Made a reservation. Probably need basic command of Japanese. Owner and other guests were welcoming. Great sake oden and small cooked dishes
  • 中洲に行けばいただきたくなる美味しいおでんです。
    4.0 게시일 : 2018.10.26
    中洲にある博多おでんが有名なお店です。オフシーズンの夏でも、お客さんで満席が続きます。この日は飲みなおしの二次会で「博多おでん」を食べに行きました。はんぺん、大根、ジャガイモ、厚揚げ、がんも、牛スジなどを時間をおいて注文します。各ネタがしっかりと出汁に浸かっているので、味が染みこんでいます。あっさりした味つけですので、食べやすいものです。一番好きなのは大根です。出汁をたっぷり染み込んだ大根はトロー...
  • 親父の話を魚につい酒が進んだ
    4.0 게시일 : 2018.04.12
    かすの最後の夜、昔懐かしいおでん屋へ。そんなに早い時間ではないのに、子ども連れの家族が食事をしていたのには驚いた。それだけ庶民的なのだろう。カウンターの前には美味そうな材料がたっぷり。カウンターの向こうは、親父と若者の二人。二人とも話がうまい。つい酒が進んだ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.