春来

철판구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0825427555

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 旨い鉄板焼きに感激!
    5.0 게시일 : 2020.11.03
    広島で行きつけの居酒屋さんより紹介され、こちらのお店を訪問することに。 予約して土曜夜に同僚と二人で訪問。 入口すぐに大きな鉄板のある鉄板焼きのお店です。 まずは有名なウニホウレン時価3000円を頂きます。 その後も、コウネ焼き、トマトチーズ、ヒレステーキ、牛すじなど、ワイン2本と共に頂きましたが、どの料理もとっても美味しく感激でした。 お客様は常連の方々または場所柄か同伴の方が多いようでした...
  • 一人で広島焼き
    3.0 게시일 : 2018.06.04
    広島から帰るときに、ちゃんと広島焼きが食べたくて伺いました。そごうの中のみっちゃんは混んでいたので時間的に無理だったのですが、春来さんはたまたま席が空いていたので、すぐに案内されました。スペシャルなどがあるなかで、普通に豚そばで頼みました。普通に美味しかったです。女性一人でも、気楽に入れて良かったです。
  • 鉄板焼きですよ
    4.0 게시일 : 2015.12.12
    入ると、カウンターがL字型になっていました。小上がりが取れなくってカウンターに5名で、気を遣っていただいたのか角の所の席でした。メニューからウニほうれん草、ヒレ、鶏ギモ、玉葱、長いも、等々をチョイス生ビールとお通しの鯛の子の煮付けで乾杯ウニほうれん草が来ました、雲丹はしっとりぷっくら下にほうれん草の大きいのがたっぷりと焼き加減は絶妙ですよ。すべての品の焼き加減は良かったが、雲丹ほう...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.