おがわ

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0735525602

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食物選材新鮮
    4.0 게시일 : 2019.10.25
    裝修頗有特色,需要光亮點,整體控制得很好,值得一試。,服務好,招呼好,面帶笑容,照顧客人,侍應靚女,侍應有熱情的推薦幾款招牌菜,回味無窮,食物選材新鮮,以後一定會再來
  • 新鮮なマグロ、いただきました!!
    4.0 게시일 : 2019.04.25
    勝浦観光の際に、お昼ご飯を頂きに立ち寄りました。まぐろ丼や生マグロ定食など、勝浦産のマグロを堪能できるメニューが豊富で好印象です☆まぐろ丼などの一部メニューについて、ランチタイム時には通常価格より割安で食べられるのも良いと思います。僕はもとよりマグロが大好きなだけあって、本場の生マグロを食べられて本当に良かったと思います(^^)非常に美味しかったです☆ただ丼物はご飯の量が少なめでした。。テ...
  • 勝浦の地場ものが満載
    4.0 게시일 : 2019.03.17
    生まぐろの水揚げ量日本一のお膝元だけあって、マグロの味はピカイチ。ランチで伺いましたが、ランチタイム割引もあり、コストパフォーマンスも良。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.