つるたけ

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0539635028

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • かき揚げ丼のボリュームがすごい
    3.0 게시일 : 2020.04.02
    かき揚げ丼のボリュームがすごいです。若い方や大食いの方にはもってこいですね。他の天ぷらも美味しいです。
  • 料理と値段のバランスが???
    2.0 게시일 : 2018.03.13
    浜北大橋を東に進み磐田市に入った先にある和食処。元々浜松にて開業していたらしいが、何故か自然豊かな場所へ移転。定食は種類もあり、天ぷら定食を頂ましたが、料理内容と値段のバランスが合ってないと思われました。まず、天ぷらの量が少なく、小鉢も寂しい。味はお世辞にもおいしいとは言えず、コストパフォーマンスは悪いとしか言えない。
  • 職人肌のオヤジ
    5.0 게시일 : 2016.09.19
    浜北、磐田の境にあります。きっちりとした仕事をしています。天ぷらがこの店のメインメニューです。分厚いかき揚げは食べ応えがあります。また、この店のおせち料理は美味しく人気があります。12月20日ぐらいまでに予約を入れないと数量限定なので、早めの注文がよいでしょう。私は有名料亭、ホテルなどのおせち料理も注文経験がありますが、ダントツにつるたけのおせち料理が美味しくして、しんせで日持ちもじした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.