徳兵衛

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0779881016

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 遅い、高い。
    2.0 게시일 : 2019.05.05
    休日のお昼時に行きました。恐竜博物館からの立地が良い為か県外からのお客さんがたくさんいて混雑していました。店内は喫茶店が改装されたような作りになっています。混んでいるからか、遅い。そして値段が高い。ソースカツ丼や、おろし蕎麦が提供されていますが、ここの味を福井名物のスタンダードな味とは思って欲しくないと思いました。
  • 昭和感のある食堂(レストラン)
    4.0 게시일 : 2018.04.06
    4月2日、恐竜博物館を楽しんだ後、昼食に寄りました。416号線の信号交差点角にあります。昼時とあって10台ほどの車が駐車していましたが、余裕がありました。店内は椅子席と座敷席とが左右に分かれてありました。越前そば・ソーツカツどん・定食等メニューも豊富で、6人が各自食べたいものをバラバラに頼みました。小学生の「焼き魚定食」が一番遅くなり、昔若かったお姉さんがごめんねとお愛想をしてくれました。
  • 特に特徴なし
    3.0 게시일 : 2017.10.03
    恐竜博物館に近いので、便利ではありますが特に特筆すべきところはないです。もうちょっときれいにしてもいいかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.