柏や

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0765621607

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 今後の宇奈月温泉駅前レストランが心配
    2.0 게시일 : 2018.08.28
    宇奈月温泉に1泊し、トロッコ列車に乗る前の腹ごなしに妻が食べたいと言っていた「ゲンゲのから揚げ」があるお店を目的に入りました。2回にある食堂に入った瞬間「失敗したかな?」との思いも的中。接客は最悪。愛想笑顔も無し。オーダーを取る時も客の顔を見ず、お礼もない。生ビールは冷えも少なく、泡も無い。「泡が無いですけど、量がありますからいいでしょ!」と持ってこられました。飲みましたけど。ホントに炭酸...
  • スイカソフトが美味しい
    4.0 게시일 : 2018.08.24
    ツアーの昼食場所でした。食事は美味しいし、冷たい水はペットボトルに入れていってくださいね、と心遣いが嬉しい。食事の後に下で食べたアイスが美味しかった。子供達はスイカソフト、私はコシヒカリソフト!
  • 普通のおみやげもの屋さん。
    3.0 게시일 : 2018.07.30
    1階がお土産物の売店。2階食道、3階は団体さんが入ってました。1階の売店で見つけたのが、雷鳥のぬいぐるみ。値段はついてませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.