厄除けだんご どびんや

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0493540910

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 吉見観音様とセット
    4.0 게시일 : 2022.02.19
    吉見観音様と絶対にセットで。醤油と海苔のお団子が大変おいしい。海苔はあらかじめ切れ目が入っていたり、持ち帰り1本から容器に入れてくれたりと丁寧な仕事っぷりです。事前に注文して帰りに受け取るとか、そういうのも出来るんじゃないかと思います。
  • お団子もかき氷もおいしい
    4.0 게시일 : 2019.02.25
    お店の人はフレンドリーで家族でやっているのか子供が呼び込みをしていて微笑ましかったです。普通においしいお団子でした。暑い時にだったのでかき氷もいただきました。手作りの梅シロップがとてもおいしかったです。吉見観音へお参りする方は寄る人も多いようで、購入できない場合もあるみたいなので、お参り前に予約しておいた方がいいかもしれません。
  • 観音さまとセットで
    5.0 게시일 : 2018.12.23
    坂東観音11番 吉見観音の参道にあります。お団子は小ぶりでしっかりした歯ざわり。100パーセント地元の米粉で作られているということで 人気店です。久しぶりに定休日以外で前を通りましたので 入店することに。店内でゆず田楽をいただきました。美味。甘さもちょうどいいです、お団子はお土産にしました。開いてる時は必ず寄るお団子屋さんです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.