手打ち 門前そば こまつや

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273749115

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいし、サービスも良い
    5.0 게시일 : 2019.01.25
    榛名神社に訪れ、お昼が近かったのと寒かったので、暖を取りに立ち寄りました。この日は「蕎麦御注文のお客様にかき揚げサービス」という、正直採算が合うのか?と思う張り紙があったので、お蕎麦をいただきました。蕎麦も、かき揚げも美味しくて大満足!今度訪れる時にも、こちらに立ち寄りたいと思いました。
  • 榛名神社の参拝後
    4.0 게시일 : 2018.01.10
    毎年、月の良い方位があると榛名神社へ参拝します。2017年は1、2月が良いそうなので、神社への参拝とお水取りに伺いました。参拝後は必ずお蕎麦を頂きます。個人的には「赤門 般若坊」さんのお蕎麦が好きなのですが、タイミングが外れると食べることが出来ません。この日も既にその状態でしたが、佇まいが大好きなのでおトイレだけ拝借をしました。さて、どこで食べようかと坂を下ると右手に、「手打ち...
  • 名物です
    3.0 게시일 : 2017.09.22
    榛名神社に行ったら是非、門前そばを食べて下さい。門前街の名物ですよ!榛名山の地粉と湧き水で打ったお蕎麦は喉越しが最高にいいですよ

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.